私が㊥①12歳…
まさに由紀ちゃんに恋してた時のアニメED
このジャケットのカラフルさが80's!


パステル調なんて80'sの真骨頂だよね‎𖤐 ̖́-‬
社会的にも上り調子だったし国全体に勢いがあった気がする…
ジジイな私は今の日本の閉塞感や絶望感ヒシヒシなんだけど、Real㊥①はどう感じてるんだろうね…

てか思ったほどパステルでは無いなぁ…




あれぇ〜…
なんか当時のキャラクター全てがパステル調だと思ってたのは【思い出補正】が掛かってたのか💧‬

【ゴロピカドン】流れで関越だったか…上信?
高速道路から【ゴロピカリ】って描かれたサイロか何かが見えたよね…
結構通ったと思う。


当時付き合ってた由紀ちゃんはクラスで2番目の高身長。
【かぼちゃワイン】じゃん!?
って言われてたよね笑

女性に相手にされない事もなく【その遺伝子】は我が子までは引き継いだ!
後は君たちの教育に任せたよ‎𖤐 ̖́-‬