おっ!


いいですねぇ〜✩*.

『Dear Friends』で売れたimage強いけど…


てかそーなんだけど、私は圧倒的にデビューアルバムが好き♥️


初めて音源を聴いたのは…NHK FMなのかなぁ?

千年コメッツの高鍋千年さんがDJをしてる番組にゲスト出演した時!

雑誌では色々読んで知ってたけど、音はその時初めて聴いて好きになった♡

懐かしいなぁ〜…

2018年くらいかな?

ローカルFMの【たかさきFM】だかにレギュラー持っててメール送って読まれた事があります笑

あの当時のヒーロー&ヒロインが今も頑張ってるのって嬉しい!

私も頑張らなきゃ(ง •̀_•́)งって思えるからさ。


オーディエンスが怖いわ💧‬笑