私が最近よく観ているYouTube…

韓国の現地ニュースを10年以上和訳している【カイカイ管理人さん】と【博士さん】との掛け合いで、韓国の時事ネタとトンスルについて深堀する番組。


1人では難儀をするので千賀ちゃんにも手伝って貰いながら…

「最近この番組良く聴いてるんだよね♥️」と言うと『私この人の語尾が強い話し方ニガテ』とピシャリと言い放った。

ぇ?…

私が好むモノをあからさまに否定する事など今まで無かった。

韓国の現実を客観的かつ、皮肉混じりに語る内容が気に入らなかったのだろうか?

ん?

千賀ちゃん韓国人では無いよね…

福岡出身だから半島とは近いしもしかしたら…

そんな疑念を抱きつつ昨日…

仕事を手伝って貰っている時の会話に思わず膝を打った!

「千賀ちゃん最近どんな曲聴いてんの?」

『私?…前と同じで韓国ポップスだよ。』

ははぁ~ꉂ🤣𐤔

コレだったかw

確かに以前から【BLACKPINK】や【BTS】…

【NewJeans】とか言ってたわ笑

そりゃ~韓国ポップス好きな人からすれば【カイカイ管理人】は耳障りのいい番組ではなかったかもしれない。

今度からは1人こっそり楽しむとしよう❤️

※  今朝の夢はコレに影響受けたな笑