しーちゃんiPhoneでpodcastが聴けるコトを発見したらしい*͛💡⋆


LINE来たわ笑


確かに私もソレを指摘してなかったし…てか気付けなかったのは一緒かもw


しーちゃんRadioも好きだからpodcastと親和性高いと思う。


逆に私は最近あまりpodcastを聴けてない💧‬





こんな感じか…



86さんは必ず聴くが最近お忙しいとみえて、更新頻度が低い…


忙しいんだから仕方ない。


んじゃアンタpodcast聴かないで何聴いてんのよ?


と言えば…


音楽とYouTube…



最近ホント観てる。


韓国の人との違いが如実…コレ…仲良くできなくて当たり前だわ。


あまりにも考え方が違い過ぎる。


いゃ嫌ってる訳では無いんだけど我々の常識は通じないな…ってのはよ~くわかった💧‬




まぁ家建てるので観るわな。


あと音楽  •*¨*•.¸¸♬︎


死ぬ迄に聴かなきゃならない音楽があると思うのよ。



何かは分からないんだけどさ…


死んだら聴けなくなっちゃうのでジャンルこだわらず聴いてる。













今日よもぎとお散歩🐶🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว行ってきた。


歩きながら音楽聴きながら…色々考えるんだよね。



色恋沙汰…


人類の誕生と共に生まれたんじゃないのかな。



( ˙▿˙ )☝特にコチラを考えてた…


既婚者…有名人…


かなりRISKYな【道ならぬ恋】


踏み入れてはいけない修羅の道に踏み入ってしまう【その理由】とは?


私「カンケーない」みたいに言ってますけど…


( 'ω')σ < お前が1番知ってんだろ!?


って話なんです。

ぅ~ん…


【色恋でしか得られない何か】があるのよ。


それは人それぞれだと思うんだけど…


私にとっては「トキ💓メキ」だね(*^^*)d❗


『だね❗じやねーだろー』なんだけど笑


いゃ他でトキ💓メキって手に入れられないじゃん。


アレって私にとっては脳内麻薬がドバドバ出てくるのよ。


肉体的関係性も勿論大切なんだけど、その前段階である【キモチのやり取り】が麻薬的なのさ❗


『1から恋愛始めるなんて面倒!風俗のが手っ取り早い💕』


なんて言う人は多いけど…


好きでも無い相手に身を委ねるのって…


気持ち悪い🤮


目交いが目的になっちゃってるじゃん!?


違うのよ。


目交いはあくまでも【方法】なの。


「大好き♥️」を伝える一手段。


目交いを終え、それぞれの帰路に着く。


帰宅し後朝の文をしたためる…


全てが【色恋】であり【トキ💓メキ】ですから…


常々「もっと好きになりたい」って想ってるし…


「どうすればコノ想いを伝えられるだろう?」


って腐心してる。


書いてて思ったけどコリャ【適性】があるな。


回りくど過ぎる。


とは言え…小沢さんの恋はどんなだったのだろう?



こんな天真爛漫な恋?



しーちゃんは( ˙▿˙ )☝コノ曲を

【風鈴song🎐】と読み解いた…


ソレを思うと私はしーちゃんをセツナク想う。


私はコノ曲…数年連れ添った夫婦(30代)が異なった価値観により道を違える心情を歌った曲なのでは?と考えている。


正解などどうでもいい。


それぞれに思いを馳せれば良い…




大概どんな【色恋】にも終わりがある。


多様…  数多…


「fin」そこまでが1サイクル ♻︎✨


トキ💓メキだけじゃないからね…


色恋は…


セツナサに身悶えし嫉妬に身を焦がす事もある。


その高低「さんざめくココロのうねり」が【色恋】の醍醐味なんじゃないかな…


やはり【適性】あるゎ🤣🤣🤣