めちゃくちゃビックリしたゎ"(ฅº¦ºฅ)❢



TikTok見てたら無音の映像が流れてきて…
 


どゆこと?

と思ったら【モテ仕草】ね…

てかコレ( ˙▿˙ )☝…

モテじゃなくてhorrorじゃないかな👻🏚?

私はこんな事急にされたら怖いけど💧‬

例えば宴会のお座敷。

隣に座って足先が偶然触れてて…

ソレを離すかそのまま維持するのか…

そーゆーfuzzyな感覚がモテって言うか…

始まりなんじゃないかな?



以前どこかに書いたが…

Abbey Road Ⅱで飲んでた時に洋さんの友達の大竹さんとカノジョ?が足絡ませてた💧‬

愛ちゃんだっけ… •́ω•̀)?

その後、洋さんと付き合ってたけど💧‬

私は身近で狩りをするのはニガテ…

時期はズレれど同じ職場で複数の相手と付き合うとか💧‬

なんか気マズイし変な気も使う…

女性的にもイヤじゃないのかね?

まぁスキになっちゃえば理性なんて範疇に収まれないのは判るけどさ。

元カノが1度他の男性と付き合って私に戻ってきた事があった。

それは年齢的にも、立場的にも全然悪い事じゃなくて…

礼節を尽くしてくれてたし事情も理解できた。

別れた悲しさはとてつもなく大きかったけど戻ってきて貰えて嬉しかった(*≧∀≦*)♥️

話としてちょっと近いかな?と思ったけどそーでもなかったね笑

色々な恋愛Ver.を持つ男 w