あれ?

自分の子ども達がコレを読む事を想定すると【へうげMONO語り】の説明必要?

全部読むとも思えないしなぁ〜笑

へうげMONO語りとは私の【音声遺書】だね。

てかさぁ…


コレ( ˙▿˙ )☝

podcastで語っておくわ。

概要は書いたけどもっともっと詳細があるから。

奥さんとの対談にしてもいいかも…

ちなみに森ちゃんは【元オーナー】ね。

始めは賃貸だったけど買っちゃったから‎𖤐 ̖́-‬



Joshuaはゼミの研修に行ってる。

なんか…以前にあった【特別ゼミ】に出なかった人達は落単なんだって?

ブツクサ言いながらもたまたま出たJoshua …

相変わらず悪運尽きねえヤローだぜ…

                                               アカギ  市川 名言より

てか話ぜんぜんかわるけど…
 


イイよね‪👍🏻‎𖤐 ̖́-‬


オリジナルアルバムは1999年3月リリース。

買ったわ。


観たわ…

内容全く覚えてないけど…笑

松嶋菜々子女史扮する教師が体育館の壇上から生徒タッキーに向かって『愛してます!』

テロだろ💧‬

これホントに起こったら他の先生達はどんな対応するのかね…

内容覚えてないから、どんな経緯でこうなったのか全く解らないけど…

卒業してからにしろって。

てかタッキー目を覚ませ!

周りにはJKだらけ!

悪いことは言わないからJKにしとけ。

若い頃の【歳上好み】は理解出来る。

それは大学生になってからでもイイ。

あと早めに別れないと結婚迫られちゃうかもしれないので気をつけてね⚠

てか何の話だっけ?w