先週お邪魔した【お宅探訪】…


玄関扉を開き、上り框から目線を正面に向けると一際目に付く石のdesign✨


本来真っ白な壁紙の部分だが、その殺風景さにひと工夫。


ご主人自らが数種類の石板の大きさ、嵌め込む場所などを決め職人さんにお願いした【石模様】。


確かに何も無いのは…


私もそう思う。


当家の間取りは?



To_yさんが見たら『netリテラシー無し男』と言うだろう…笑

玄関扉を開け多少左に目線ズラすと壁がある。

家族はシューズクローゼットに靴をしまい上がるが、来客者は壁を正面に上がって貰う事になる。

やはり何がしかの工夫が必要だ。






石や木は勿論いい!

スタイリッシュだし過不足無い。

ただ…

折角、絵の上手な友達がいるんだからねぇ…

と思った。

どんな絵がいいのかなぁ…

なんてボンヤリ考えていて…


(*°ㅁ°)ハッ‼

レコードジャケットってイイじゃん ‎𖤐 ̖́-‬

そう思い付いた。

この2枚目の【DEAD END】ってロゴは18の時にカッティングシートで作って貰ったし文脈もある!

絵…カッコイイでしょ?

てかさぁ…『新築祝いだからお代は不要』って人間性が出てるよね。

To_yさんやJoshuaは知ってるだろうけど…

幼稚園…の時は覚えてないゎ…㊥①からずぅーっと変わってない。

イイ人なんだよね…人格者!

は置いといて…

ちょっとジャケット調べてみようと思ってる。

ダリっぽいでしょ??

そもそもダリは候補としてあってさ…

けど…「オリジナルの模倣ってどーよ?」とも思ってた。

まぁコレも【ジャケットの模倣】か…笑

まだまだ先の話なのでゆっくり考えようとは思ってる。


てかコレ( ˙▿˙ )☝良くない?