ふむふむ 


彼女って…東大の院出て日経新聞に勤めつつ、風俗活動もしてたんだっけ?

調べりゃいいんだけどさ…


やはり相手に対する【respect】だと思うのよね…

それは付き合ってる時も、別れた後も…

その有無で続く続かないはある気がするなぁ。

大概の女性にはrespectいただいてたと思うし…

私もしてたしね…

もちろん残念なご対応もある。

当たり前だかやはり続いてない…w

それはきっとお互いにrespectが足りなかったんだと思うし…

仕方ない( ˇωˇ )…

男女問わず『合う合わない』はあるし…

それを踏まえつつ【ご縁】は大切にしていきたい!

↑↑↑毎回言ってる気がするけど…


「おはようございます!
雨です☔
しかもまぁまぁ降ってやがる笑

私の最近のBOOMは稲垣潤一さんです。
今も流れてるんだけど…
ちょっとアンニュイでアーバン…
そんな大人風味がイイっぽい‎𖤐 ̖́-‬
あれ?
明日はお休みですか?
ゆっくり&ご自愛くださいね。」


今LINEしたゎ…

【雨と稲垣潤一さん】の話…

1日1本程度だけど…

心地よい…

彼女には訴えられないと思う笑