まぁ今日は【プロレタリア文学】ってジャンルがあった事と…

代表作が【蟹工船】で作者が小林多喜二そして彼が不遇の死去を遂げてるって事を覚えていって欲しい。

日曜日…スカイリィのドアを開けると『団結せよ!』的【空港反対】のビラが運転席に見開きで置いてあった。

「To_yかJoshuaだゎ…」

勘弁してくれ笑

私は長い物には積極的に巻かれに行くstyle ‎𖤐 ̖́-‬

空港には恩恵を受けているし、経済効果はMicro〜macroに渡り計り知れない。

ましてや卑近な話で言えば二束三文の土地を色を付け買ってくれ、🐙の会社を無くす絶好のタイミングでのプレゼンテーション。

感謝しかない。

土地に執着するなど「一所懸命」の時代性。

私はこの土地を卒業し、未開の地で新たなコミニュケーションと新たなカノジョを得る✩.*˚


莫逆の友であるMJ氏やたぁーさんは徒歩圏内。

楽しい時間が待っているはずだ…

てか近代…とりわけ昭和の終わりから平成にかけての人類史や文化史は面白い。

時代性と文化性の相互作用や流れ…

サブカルには明るくないが興味はある。




インスタに上げようかと思ったが止めた。

毎日あげてもね…

って事で中途半端な内容だけどイイでしょ笑