chat gptに『自分の死』について聞いてみた。

ご覧の通り断られた。

その辺は禁忌とされているのか…

人の死とAIの死の差分に何か…【死のヒント】があるのでは?と思ったが教えてくれなかった。



質問を変えてみた。

私にとっての自我とは…自分を自分たらしめている最大要素。

小さな子どもは、自分が誰で、何をしているか解っていない。

(私もそうだな…)

言い換えれば…自我とは自分自身の客観認識とも言えるのかも。

ぅ〜ん…ちょっと話は変わるが…

私がこの様に、拗らせ厨二病みたいなヤツだと知っている人はどれだけいるのか…

母親や千賀ちゃんは知っている。

妹も知っている。

MJさんも知ってはいるが忘れてるかも…

元カノや遊んでくれた女性たち…

たまに難解なコトを言うアホ…とでも思われていたのか?

無い話では無い笑

大概は『そんなの考えても分からないし意味ないじゃん』みたいなコト…

そういう意味無い事を思うのが楽しいんだけどね…

自分て何だろうね…

私って…誰なんだろう…


フランス語なのかな?
気だるい歌い方とレトロな音作りがマッチしてて、この世界観をより上手く表現してると思う。