oH 〜 !! 


この文章を読んで思ったのは…

私のbackpackって私自身だな。

って…

人生をかけて自分に何を詰め込んでいくのか?

総括すればそりゃ〜【楽しい思い出】ってコトになるんだろうけど…

細分化していくと何個かある気がするんだよね。

例えば…ちょっとした知性。

学歴COMPLEXの塊の私は常にソコに引け目を感じている。

今からだって大学受験は出来るし、通わなくったって合格すれば【それ相応の知性】は担保される訳だから受験したら?とは思うものの…

そこまででは無い💧

甘えですよ!


あとは何かなぁ〜…

ゆとり‎ 𖤐 ̖́-‬

コレはホント欲しい。

何かあってもあくせくしない【心のゆとり】。

それがあると人生の機微をもっともっと楽しめる気がしてる。


音楽!

コレも欠かせない。

好きな音楽を聴きながらコーヒーやアルコールを嗜みつつ、瑣末事に思いを馳せたり考えたりしたい…


って事でコーヒーとアルコールも必要。


ん…?…てか…自分と言うbackpackにコーヒーとアルコールを…って何だか…趣旨がズレてきているような…


要するに自分を楽しめるitemを詰め込みたい!って事なんだと思うよ✩.*˚


この写真て…


Jacky boy slim 氏?