昨日さぁ~Joshuaが『お酒飲もっかなぁ~』なんて言ってて…


千賀ᒼᑋªⁿ✿の運転でリカーショップへ…


そこでスキットル容器に入っているウォッカ、テキーラ、スコッチを発見!


『どれがいいと思う?』


ぅ~ん…私はウォッカかスコッチしか飲まないしねぇ…



結局Joshuaはテキーラを選んだ。


リカーショップから髪の毛を切りにMJさん宅へ向かう。



私は購入したウォッカをラッパ飲み。


MJさんのお店に着く頃にはイイ調子よw


千賀ᒼᑋªⁿ✿と私が髪の毛を切ったのだが、MJさんと懐かしい話に花が咲く。


中二時のクラブ活動。


MJさんと同じ【凧あげクラブ】だった。


一緒に作成した【Korean Fighter】なる、タタミ一畳にもなろうかという大きな凧の話…


中三の時にMJさんは【デコイメーキングクラブ】。


その時の作品をみっちゃんのを含め2体見せて貰ったり、当時先生から『この作品を学校に飾りたいから寄贈してくれ』と頼まれた話など。


私が好きだった【菅澤智子女史】や【山本直子女史】(両名1つ下)の話…


『加瀬っちょは面食いだねぇ〜』と言われたepisodeなど…


とても良い時間だった。


さて帰宅。


そうそうに飲み始める。


Joshuaは最初、炭酸で割るも途中からストレートで飲み始めた。


隣のSEVENさんに2度ツマミを買いに行く。


その頃には宴も最高潮!


スマホでSpotifyを開きカラオケ大会よ💧‬


イエモン…尾崎豊…安全地帯…


随分歌ったと思う。


『田舎のイイところはコレだよね!』


と言いつつ大声で歌いながらSEVENさんへと向かう💧‬


途中のんちゃんが合流するも宴は続く…


To_yさんが帰宅するまで宴は続いた。


と言うか…


上にはエミールが寝ているのでTo_yさんに怒られる笑


カラオケはピタリと止まり、今までのバカでかい声もすっかり鳴りを潜め品行方正に…


楽しかった…


『ダディも息子とサシで歌うたいながら飲めるなんてシアワセでしょ~?』


とJoshuaに言われたが正にその通り!


最高の時間を過ごさせて貰った☆


ありがとう!


Joshuaは歌上手いなぁ…


コレも上手かった…と言うか仕上がってた☆