次男を迎えに行ってきた🚗³₃Boooon!!♡

テストも終わり半日からの帰宅である。

LINEで食事に誘う🍜


ご飯の誘いから合流まで2時間以上‼

さすがにお腹空くだろぉ〜💧

移動の車内やラーメン屋さんでの待ちは、貴重な情報交換の時間だ…

今日の【最後の体育授業】の話…

それ前回ご飯食べに行った時も【最後の体育授業】とか言ってて…

LASTのゴールはキメてきた‼

✨(`・∀・)θ ≡⚽️ ┏┓

って聞いたと思うんだよな🤔

ケースケからのパスでキメたんだろ⁉️

そしたら今日も【最後の…】ですよ😑…

『コレでホント最後‼️』とか言ってたけどアンタは4月になっても同じグランドで体育の授業受けてますよ🤣🤣🤣

『今日は3~4点キメたんじゃん🙄❔』

同じチームに誰がいるのよ⁉️と聞くと
『ケースケとハルキ…3人。ケースケと2人、個人技で抜くし、壁パスでフリーになってシュートキメる👟‪ =͟͞͞‬⚽️』

同じ中学のサッカー部でハルキはキーパーだったが、次男はボランチでケースケは…何だっけ😂❔

どっちにしても中学では1番上手かった✨

『相手チームには夏までサッカー部だったヤツ3人いて、今までは競ってたんだけど今日はホント最後なんでガチでやった😁相手チームのトワ(夏までサッカー部)が「つまんね😒」って言ってた🤣🤣🤣』

(㊥③総体三位🥉3年5人、1年生3人、他㊥3人の混成チームだった。)

サッカーの話から定期テストの話へ移行…

『物理ビリだった😑…まぁ勉強してないから😁』

赤点じゃないの•́ω•̀)?と聞くと『当然赤点😄‼』

『数学は30点‼』赤点じゃないじゃん🤯『平均点33点👊』

長男の時のPTA総会だか地区総会だったかで『3年生くらいになると平均点が赤点なんて事もありますから』と先生が言っていた(-ロдロ-)✨

数学勉強したのかなぁ((φ(>ω<*)

志望大学は文系【国語】【英語】【日本史】だから、理数は捨ててそうなんだよなぁ…

∴物理が赤点🤣🤣🤣

ココからが今日の白眉‼

『英語…文系で55番』

はぁっ((ỏДỏ))っっ⁉️

文系160~200人位いるよねぇ…

アンタ…少なくとも10月位までクラスビリだったよねぇ⁉️

クラスビリって文系でもWORST5に入るよね❔ 

ソレが55🤯⁉️

すげぇなぁ…

『現文は18位✨』

( ⚭_⚭)✧----------------✩.*˚

どゆこと⁉️

1年の時からずぅ〜っとクラスビリだよね

(´・ᴥ・`)❔

理数だけ出来ないようなハンパ者には獲れない称号が『ビリ🏆』‼

満遍なく、平均的に低得点を安定して獲らないと『ビリ🏆✨』の座は脅かされるだろう…

『MARCHは誰でも入れるんだよ‼勉強し続ければ入れる‼けどモチベが続かない😁』

『その努力を続けられる人だけがMARCHに入れる‼受験はよく出来てるよ😉✨』

『ちょっと遅かったなぁ〜…時間が足りない‼せめて夏からやってればなぁ〜🎶』

オメェが産まれる前から、高校は3年間で最後には大学受験が待ってる🌸ってのは決まってたんだよ😑

急に短縮された訳でもないし、2年半みっちり遊んだ😁

まぁコレで浪人して来年頑張る道も無くはないって感じだね…

ただ本人は『今のモチベのまま続けられれば入れるけど、絶対続かない💧サボるのが目に見えてるから…』って言ってるからねぇ🤔

まぁ共テや受験してから決めますよ😉✨

ここに来てやっと受験生らしくなってきたわ🤣🤣🤣



次男の醤油ラーメンと私の味噌ラーメン大盛りネギトピ…2玉入ってて死にかけた💧美味しかったけど😁