昨日、ほとんどのテストが終わったので、


今日はお出かけしてきました(^-^)




大学はお休みだったのです!





あ、テストの結果が1教科でたんですけど、



受かってました!!!









そんで、今日は


お化粧品買ってきました。





安いの買うつもりだったのに、なんか、品質が心配になって、、、





結果、MAQUillAGEを買っちゃいました\(^o^)/





こちら。







えへへ。





香憐はお化粧品はMAQUillAGEしか買わないと、


今日決めました!笑。






これが、香憐のお化粧品すべてです。


どん!













お洋服も買ったので、それは気が向いたら載せます。







最後に、昨日パパが買ってきてくれたうなぎパイ。






これ大好きなんです(^^)





では!







.
Candyからの投稿