機種変更◎ | 初めての育児日記♡2016.12月生まれの男の子と2019.3月生まれの女の子

初めての育児日記♡2016.12月生まれの男の子と2019.3月生まれの女の子

♡2015年入籍♡2016年挙式♡
2016年12月男の子出産♡2019年3月女の子出産♡ボケボケ夫と暴れん坊やとのんびり屋さんの娘との楽しい4人暮らしの毎日を綴っています(●´ω`●)

こんばんは流れ星




いつもたくさんのご訪問、いいね

コメントそしてフォロー

どうもありがとうございます♪

私も育児の合間に皆さんのブログに

お邪魔するのが楽しみです(^^)




昨日からLINEが使えなくなり

たまに携帯が充電できないこともあったし

そろそろ限界だと夫に言われ

急遽機種変更してきましたー!!!

携帯がサクサク動くー気づき嬉しい♡

前の携帯、もう容量がパンパンで

たまに一昔前のパソコンみたいな

動かしていたので←

差し当たって携帯のカバー買いたいピンクハート



前回の携帯

買って1週間くらいで

公園で娘に投げられて

画面のフィルムが割れたの雷

忘れられないわ。。。

というわけでフィルムだけは

帰ってきてすぐつけましたダッシュ




ところがiOSをアップデートしてなかったので

携帯のデータ移行ができない…

かと言ってアップデートできる容量もなく

パソコンもしばらくつけてないから

全然起動しないという

はっちゃかめっちゃかなことになり

結局午後中かかってデータ移行したもやもや

もちろん、夫が←




夫に「なんでできんのや?」

「読めよ!説明書!!!」とどやされながら

それでも結局できず←

なんだかんだ見捨てずに

最後まで設定してくれるので

非常に助かったお願い

久々に結婚して良かったと思ったよニヤリ←こら




子供たちも機種変更に付き合ってくれて

今日は本当に感謝お願い

娘がもう寝てほしいのに

まだ隣でタオルケットで

運動会のバルーンの練習してるのは

今日は大目に見る!!!

明日朝起きられるかなぁ????