楽しい土曜日 | 初めての育児日記♡2016.12月生まれの男の子と2019.3月生まれの女の子

初めての育児日記♡2016.12月生まれの男の子と2019.3月生まれの女の子

♡2015年入籍♡2016年挙式♡
2016年12月男の子出産♡2019年3月女の子出産♡ボケボケ夫と暴れん坊やとのんびり屋さんの娘との楽しい4人暮らしの毎日を綴っています(●´ω`●)

こんばんは流れ星




いつもたくさんのご訪問、いいね

コメントそしてフォロー

どうもありがとうございます♪

私も育児の合間に皆さんのブログに

お邪魔するのが楽しみですキラキラ




今日は昼から息子のお友達が

我が家に遊びにきましたー!

ママとも仲良しなのでママと

6年生のお兄ちゃんもダッシュ

お兄ちゃんが本当にいい子で

いつもうちの夫とゲームしてくれる照れ

今日も行く前に自分のお友達に会って

「遊ぼう?」と誘われたのに

「今から他の友達と遊ぶ約束があって」

と断って我が家に来てくれたそう気づき

ちなみに他の友達=夫です爆笑




先日も息子と同い年の弟くんと

どちらが友達が多いか?みたいな喧嘩をして

お互いに友達の名前を順番に

言い合ってたらしいのですが

お兄ちゃんの方が先に息子の名前を

言ってくれたそうで照れ

ありがたいことですよねー乙女のトキメキ

ちなみに息子とも兄弟のように

喧嘩をしつつも遊んでくれる素敵なお兄ちゃん♡

お兄ちゃんに憧れのある息子は

いつも擬似兄弟体験で喜んでます目がハート




今日はパパが出張でいないというので

我が家で晩御飯も一緒に食べたのですが

すんごい少食の兄弟が

ご飯をめっちゃ美味しい〜と

いっぱい食べておかわりも食べて

すごく嬉しかったーーー乙女のトキメキ

ママが

「私が少食って嘘ついたみたいに食べるやん」

というくらい食べてくれて

作った甲斐がありました〜ぽってりフラワー




お昼ご飯を友達の食べることは

ちょこちょこあるけれど

夕ご飯は特別感ありますよね照れ

子供たちが大喜びで大満足!!!

明日はまた1日ハードなので

がんばろーーー!!!