わんだふるプリキュアの映画見てきたよー!!! | 初めての育児日記♡2016.12月生まれの男の子と2019.3月生まれの女の子

初めての育児日記♡2016.12月生まれの男の子と2019.3月生まれの女の子

♡2015年入籍♡2016年挙式♡
2016年12月男の子出産♡2019年3月女の子出産♡ボケボケ夫と暴れん坊やとのんびり屋さんの娘との楽しい4人暮らしの毎日を綴っています(●´ω`●)

こんばんは流れ星




いつもたくさんのご訪問、いいね

コメントそしてフォロー

どうもありがとうございます♪

私も育児の合間に皆さんのブログに

お邪魔するのが楽しみです♡




今日は娘のお友達と

わんだふるプリキュアの映画を

見てきました〜!!!

息子のみならず娘もとうとう

お友達との映画デビューしちゃった♡

今日は雨だったからかイオンまで

めっちゃくちゃ道混んでて…

30分以上渋滞に巻き込まれて

散々だったけれど…

娘が私と2人でお出かけってことに

とってもわくわくしていて楽しそうで

それだけでよかったと思うよね電球




30分以上の渋滞の道のりも

プリキュアの歌を歌いながら

ルンルンで乗り切ったよーールンルン




到着したらお友達と先にフードコードで

ご飯を食べたんだけどさ

11時前でも凄まじい人人人!!!で

椅子取りゲームさながらの争奪戦で

ご飯食べるだけで疲労困憊だったけど

やはり女子の集まりって本当に楽で

落ち着いてご飯食べれるし

大人は大人で喋れるし

めっちゃ楽しかったよピンクハート




プリキュアの映画はおもしろかったし

少し感動もして最高でした気づき

時々娘とお友達が顔を見合わせて

ニコニコしてるのを見て

またそれに癒されたよ♡




指輪を光らせて

応援してる姿とかも本当に可愛かった♡

ちなみに指輪はユキだったんだけど

娘は大喜びでした照れ




映画を見たらサーティワンでアイス食べて

少し遊んで解散したんだけど

また来月も遊ぶ約束したし

少しずつ娘のお友達とも

遊ぶようにしていきたいな♡