充実した夏休みを過ごせ!!!⑧ | 初めての育児日記♡2016.12月生まれの男の子と2019.3月生まれの女の子

初めての育児日記♡2016.12月生まれの男の子と2019.3月生まれの女の子

♡2015年入籍♡2016年挙式♡
2016年12月男の子出産♡2019年3月女の子出産♡ボケボケ夫と暴れん坊やとのんびり屋さんの娘との楽しい4人暮らしの毎日を綴っています(●´ω`●)

こんばんは流れ星




いつもたくさんのご訪問、いいね

コメントそしてフォロー

どうもありがとうございます♪

私も育児の合間に皆さんのブログに

お邪魔するのが楽しみです(^^)




今日はじぃじが朝早くからゴルフへ

言ってしまったので、

お昼にばぁばとココスへ♡

というのもばぁばが自分で注文式の

ファミリーレストラン、ドキドキしちゃう

というので一緒に行ってきたよラブ




子供達もばぁばも大喜びで指差し

1週間ほどたくさんお世話してくれたばぁばに

お礼のランチでした〜スプーンフォーク

もうばぁばが疲れ果ててたので

ご飯を食べてばぁばを送ったら

そのまま帰路へ〜!!!




気温はそんなに変わらないはずなのに

同じ車でエアコン入れてるのに

愛知に近づけば近づくほど

エアコンの効きが悪くなってる気がしてダッシュ

なんだろう?空気が違う( ̄∀ ̄)

ジメジメ感というかなんというか。

やはり田舎は涼しいんだなぁ〜




てな感じで帰宅したら

娘は夫と久々の再会を喜び

私はダッシュで家を片付け

ママ友たちにお野菜配りに行ったら

子供達が水鉄砲していて

息子はそれに混ざってしまったよ気づき

帰って早々頭から靴までびしょびしょアセアセ




そしてなんだかんだ18時過ぎまで

水鉄砲で遊び尽くして

びしょ濡れで帰宅しました真顔

本当に子供たち、夏休み

全力で楽しんでて羨ましい指差し

明日も水鉄砲するんだってよー( ̄∀ ̄)

お元気でなによりだわ。




私も充実した夏休みを過ごすため

明日は早起きして植木の剪定します!

できたら窓も拭いて掃除の節分化したい!!!