結婚記念日とお出かけ〜♡ | 初めての育児日記♡2016.12月生まれの男の子と2019.3月生まれの女の子

初めての育児日記♡2016.12月生まれの男の子と2019.3月生まれの女の子

♡2015年入籍♡2016年挙式♡
2016年12月男の子出産♡2019年3月女の子出産♡ボケボケ夫と暴れん坊やとのんびり屋さんの娘との楽しい4人暮らしの毎日を綴っています(●´ω`●)

こんばんは流れ星




いつもたくさんのご訪問、いいね

コメントそしてフォロー

どうもありがとうございます♪

私も育児の合間に皆さんのブログに

お邪魔するのが楽しみです♡




今日は結婚記念日〜!!!

10年目に突入しましたキラキラ

はやっ!!!早すぎる…

とくに息子が生まれてからの1年が

年々早くなってきていて

気がついたらおばあちゃんになりそうおばあちゃん

結婚記念日が日曜日なんて珍しいので

せっかくなのでお出かけしてきたよー乙女のトキメキ




といっても子供が喜ぶところしか

お互い思いつかなくって

4年ぶり?に鞍ヶ池公園オーナメント

娘が初めて外で歩行練習をした場所です足



やだー♡かわいい♡尊い!!!

息子マルコメでかわいいピンクハート

そんな小さかった子供たちが



同じ場所で一緒に走るんだからランニング

時の流れが早すぎですガーベラ




私はこんな日くらいゆっくり寝たい気持ちを抑え



朝から子供たちリクエストの

おにぎらずを拵えて(実際はこの2倍あるけど足りなかった)

朝8時半には到着〜!!!

それでも駐車場から歩いたら暑かった。

でも、4年前に比べたらベビーカーもいらないし

2人ともそこそこペースで歩けるので

駐車場がすぐそこに感じたよ〜照れ




9時にプレイハウスがオープンするまで

外で鬼ごっこして

プレイハウスは1番くらいに入場し

そこそこひとが増えるまで遊びましたオーナメント

子供たち2人で仲良く遊ぶようになったので

私と夫は基本座って見守れて

なんだか大きくなったなぁと◎



4年前に同じ場所で2人の写真撮ってて

もう息子が年齢的にアウトだからダメかな

と思って係の人に聞いたら

まだ人がまばらな時なら〜と撮らせてくれたよお願い

本当に大きくなった!!!




1時間ちょっと遊んで

動物園の方少し回って



どの動物も暑すぎて

陰で休んでたニコニコ

インコがめっちゃ面白すぎて

4人で見入ってしまった!!!

ハッと気がついたら暑すぎて

急いでまたプレイハウスへダッシュ

多目的室なら飲食できるので

そちらでお昼ご飯を食べて

昼時で人が少ない時間に噴水で水遊びして

帰宅してきたよ〜スター




帰ったら速攻洗濯回して掃除して

みたいな1日だったけど…

それでも楽しかったな〜花

そうそう、今日はおやつに

先日ポップアップストアで購入した

バトンバトラーのバターポットを食べてねデレデレ

それが唯一記念日ぽかったですラブ

にしても美味しすぎたーーーー!!!

バターバトラー、まだフィナンシェも

買ってあるから楽しみ〜チュー

いつ食べようかな〜♡

夏休みに入った日かな?