楽しかった連休◎ | 初めての育児日記♡2016.12月生まれの男の子と2019.3月生まれの女の子

初めての育児日記♡2016.12月生まれの男の子と2019.3月生まれの女の子

♡2015年入籍♡2016年挙式♡
2016年12月男の子出産♡2019年3月女の子出産♡ボケボケ夫と暴れん坊やとのんびり屋さんの娘との楽しい4人暮らしの毎日を綴っています(●´ω`●)

こんばんは流れ星




いつもたくさんのご訪問、いいね

コメントそしてフォロー

どうもありがとうございます♪

私も育児の合間に皆さんのブログに

お邪魔するのが楽しみです(^^)




ゴールデンウィークが終わりましたね!

我が家は結局ずっと近場で過ごしました◎



朝の8時から先日リニューアルされたばかりの

於大公園で遊んだり。。。

こちらの公園では忍者修行が

できちゃいましたー!!!

楽しすぎたっ♡

おもしろ自転車は50円/30分で乗れたよ(^^)




BBQしたり…マリオにだって会いに行ったダッシュ

今日はららぽーとに行って買い物したら

抽選会に参加できて

レゴをゲットしたり

みんなで楽しすぎる連休を過ごしましたキラキラ




ごめん、こどもの日は手抜き…

でも子供たち念願のベイブレードを

プレゼントしました◎




私エディオンで5000円切って

買ったんだけど

ネットだと1万円超えるの…すごいな。

色々見た結果エディオンが1番安かったですキラキラ←私調べ




連休最終日の今日はお昼から

息子のお友達がベイブレードのお試しに

来てくれました〜!!!

私もお友達とお茶して楽しかったピンクハート

子供たちはベイブレードしてポケモンで遊んで

結局ゲームして楽しんでました照れ




家族でのんびり過ごす連休も楽しかった♡

明日からまた現実!!!

大変だけど次のお休みに向けて

がんばろーう!!!