子供たちとじぃじのばぁば | 初めての育児日記♡2016.12月生まれの男の子と2019.3月生まれの女の子

初めての育児日記♡2016.12月生まれの男の子と2019.3月生まれの女の子

♡2015年入籍♡2016年挙式♡
2016年12月男の子出産♡2019年3月女の子出産♡ボケボケ夫と暴れん坊やとのんびり屋さんの娘との楽しい4人暮らしの毎日を綴っています(●´ω`●)

こんばんは流れ星




いつもたくさんのご訪問、いいね

コメントそしてフォロー

どうもありがとうございます♩

私も育児の合間に皆さんのブログに

お邪魔するのが楽しみです(^^)




今日は実家に移動してきて

娘を預けて夫と2人大阪までダッシュ

夫の祖母の一回忌に出席しました。

大阪駅から少し歩くのでランニング

晴れてて本当によかった♡




子供たちは預けてきてほしいけど

夫婦は揃って参加と言われていたのに←え、子供たちどうするの?問題

義母と義弟くん②はきてなかった。

明日入試らしい。。。

子供たち預けて夫婦揃って来いという割に

義母は来ないことに衝撃でした雷

お食事、自分ではなかなか食べられない値段、、、

子供たちがいないから堪能できた!から

なんとも言わないけれどーアセアセ




うちの両親は子供たち2人揃ったときの

あまりの元気さに

倒れそうになったみたいですもやもや

てかもう帰宅したら母は

口から魂が抜けてました魂




そんな母の横で息子は

「うんこまん」というキャラクターを

描いておりました鉛筆

なかなかなクオリティだったのに

写真を撮ろうとした時には

なぜかビリビリにして捨てた後で

それだけが悔やまれますもやもや




父も母も疲れたけど

夫や私抜きで子供たちと遊んで

楽しかったみたいなので

またお願いしようと思います←




遊びに行った先で

娘がお友達になった女の子

名前を聞いたら私と同じ名前だったらしく

子供たち名前を聞いて超びっくり!!!

「えぇーーーー〇〇っていうの?

〇〇は僕のお母さんなんだけど!」

って息子が大きい声で言って

恥ずかしかったそうです真顔

ごめんよ、、、、母。



子供達のお土産にニンテンドーショップに

寄って買いたいものがあったのですが

あまりの長蛇の列に諦めて離脱…

そしたら息子の好きなキングオージャーが

飾ってありました飛び出すハート

帰宅後写真見せたら羨ましがってたニコニコ

戦隊モノはいつまで見るのだろうか…?