娘、体調怪しげ… | 初めての育児日記♡2016.12月生まれの男の子と2019.3月生まれの女の子

初めての育児日記♡2016.12月生まれの男の子と2019.3月生まれの女の子

♡2015年入籍♡2016年挙式♡
2016年12月男の子出産♡2019年3月女の子出産♡ボケボケ夫と暴れん坊やとのんびり屋さんの娘との楽しい4人暮らしの毎日を綴っています(●´ω`●)

こんばんは流れ星




いつもたくさんのご訪問、いいね

コメントそしてフォロー

どうもありがとうございます♡

私も育児の合間に皆さんのブログに

お邪魔するのが楽しみですキラキラ




今日から息子は学校ダッシュ

娘はまだお休みです( ̄∀ ̄)

娘の幼稚園は夏休みが短いことがウリで

散々去年度ギリギリまで売り込んだくせに

今年から小学校と合わせることになりましたと

しれっと、夏休みが長くなり…

そのくせ冬休みは小学校とあってないという。

どゆこと????!と思うことが多く

あと1年ストレスなく通えるか不安…

あ、つい愚痴を…悲しい




息子は朝少し眠そうだったけど

いつも通り学校に行きましたー(^^)

でも、今日はここ最近で1番の冷え込み

にも関わらずまさかの上着置いてったので

母は追いかけましたランニング

今年は無くし物減るといいなアセアセ




午後からは子供達を連れて公園へ◎

が、途中まで普通に走り回ってたけど娘が

急にお腹痛い〜と泣き出して

ママ友に息子を託して途中退散しましたもやもや

泣くほどお腹痛いのは心配と思って

どうするか迷ったんだけど

帰宅後お腹をあっためてあげたら

コロっと寝て、じゃあと私が少しお茶してたら

「おやつ食べる!」と起きたので雷

ひとまず様子見てますが

すこーし消化不良便が出てるのと

夕飯の食べもイマイチだったので

心配だなぁ〜えーん




とかいいつつ

ご飯が終わったらデザート欲しいと

言っていたんだけど指差し




幼稚園始まると同時に

体調崩しませんようにお願い