息子と公園◎ | 初めての育児日記♡2016.12月生まれの男の子と2019.3月生まれの女の子

初めての育児日記♡2016.12月生まれの男の子と2019.3月生まれの女の子

♡2015年入籍♡2016年挙式♡
2016年12月男の子出産♡2019年3月女の子出産♡ボケボケ夫と暴れん坊やとのんびり屋さんの娘との楽しい4人暮らしの毎日を綴っています(●´ω`●)

こんばんは流れ星




いつもたくさんのご訪問、いいね

コメントそしてフォロー

どうもありがとうございます♪

私も育児の合間に皆さんのブログに

お邪魔するのが楽しみです(^^)




最近どんどん体力がついてきた息子にっこり

幼稚園時代は19時台には寝ていたのに

最近は20時半過ぎても寝ないことも。

それでもめっちゃ早起きだからねびっくりマーク

睡眠は足りてる…ってこと?

もう寝かしつけやめたい絶望




さて今日は久々に

刈谷のハイウェイオアシスへスター

暑いのもあってか

車少なかったなーデレデレ

子供たちは水遊びしたがっていたけど

夫がこういうところの水遊び嫌いで

嫌がるから今日はお預けだったんだけど…

やっぱり暑かったー滝汗

でも、刈谷のアスレチックの周りは木も多くて

たくさん木陰があるから親は

そこまで暑さを感じなくて済みます電球



アジサイも綺麗だったよー♡

私あんまりお花に詳しくないんだけど

紫陽花って色それぞれで花の大きさ違うの?

この白の紫陽花の花が1つ1つの花の

大きさが1番小さくて

ぼんぼりみたいにまとまってて好みでしたピンクハート

でも1番好きなのはうちの近所のお宅の

赤紫の紫陽花のお花が花びらが

フリルみたいになってて娘と愛でてる気づき




子供たちはそれぞれアスレチックを楽しみ



息子も随分腕の力がついて

身のこなしがかろやかになったし



娘は滑り台を降りる時に

汽車の真似をしててかわいかった♡




近頃は息子が遠くの大きい公園に行くより

近くの公園でお友達と待ち合わせして

お友達と遊ぶ方が楽しいと言うので

もういつ一緒に公園遊びができなくなるのか…

暑くなってきたけど

もう秋には公園行ってくれなくなるかもだし

たくさん遊んでおきたいキラキラ






息子が気に入った緑の紫陽花笑

まだ蕾だね♡