娘のお姉さんな一面◎ | 初めての育児日記♡2016.12月生まれの男の子と2019.3月生まれの女の子

初めての育児日記♡2016.12月生まれの男の子と2019.3月生まれの女の子

♡2015年入籍♡2016年挙式♡
2016年12月男の子出産♡2019年3月女の子出産♡ボケボケ夫と暴れん坊やとのんびり屋さんの娘との楽しい4人暮らしの毎日を綴っています(●´ω`●)

こんばんは流れ星




いつもたくさんのご訪問、いいね

コメントそしてフォロー

どうもありがとうございます♪

私も育児の合間に皆さんのブログに

お邪魔するのが楽しみですキラキラ




今日はいいお天気でしたひまわり

最高気温30度の予想だったから

暑くてしんどいかもーと思ったけど

実際はそんなに気温が上がることもなく

心地いい風も吹いてて

気持ちよく過ごせましたキラキラ

もしかしたら今年って例年より過ごしやすい?




とまぁ前向きはこれくらいにして

今日は娘の習い事のイベントで

東山動物園に行ってきましたコアラ

めっちゃいいお天気に恵まれて

とっても楽しかったよー飛び出すハート




東山動物園といえばのコアラコアラ

夫はここの動物園しか行ったことなくて

コアラはそんなに珍しいと知らなかったらしい電球

いつかオーストラリアに行って

コアラを抱っこするのが夢◎

コアラって臭い?からコアラを抱っこした服は

持って帰れないって聞いたことあるけど

本当なのかどうなのか?

臭そうには見えないんだけどなーアセアセ




習い事のイベントを楽しみつつも

合間合間に動物をみつつ





私はとっても癒されました照れ

将来おばあちゃんになったら

年パス買ってしまうと思う←癒されたいから




けど子供たちは動物そっちのけで

娘は行きに出会ったお友達と

手を繋いで楽しそうに歩いてました足

お友達とおててを繋ぐだけで

こんなに楽しく歩けるんだなぁと◎

2人で楽しそうにあーだこーだいってて

年中さんらしくなったなぁと(^^)

協同して遊べるようになったのねニコニコ




途中で妹ちゃんがいるお友達とも合流して

お姉ちゃんな一面を発揮してました指差し

怖い動物の前では盾になったり

疲れたら抱っこしてあげてたり

いつもは自分が抱っこされてばかりなのに

ゲンキンだな〜♡




イベントで乗り物券がもらえて

子供たちだけで乗り物にも乗りました飛び出すハート

息子ともう1人の勝気な男の子は

格好いい乗り物に乗りたいと

乗らなかったけど、そのほかのメンバーで

メリーゴーランド馬

のまさかの馬車に乗って

娘がちゃんと妹ちゃんの面倒をみて

入り口側に乗ってあげてたり←落ちないようにらしい

手を繋いで降りてあげてたり

お姉さんな一面を見せてもらいました〜!!




子供たち可愛かったなー飛び出すハート

いつもは息子のお友達が多かったけど

また娘のお友達と遊ぶ機会も

増やしてあげたいなーと思いましたキラキラ