幼稚園に行ってきました〜 | 初めての育児日記♡2016.12月生まれの男の子と2019.3月生まれの女の子

初めての育児日記♡2016.12月生まれの男の子と2019.3月生まれの女の子

♡2015年入籍♡2016年挙式♡
2016年12月男の子出産♡2019年3月女の子出産♡ボケボケ夫と暴れん坊やとのんびり屋さんの娘との楽しい4人暮らしの毎日を綴っています(●´ω`●)

こんばんは流れ星




いつもたくさんのご訪問、いいね

コメントそしてフォロー

どうもありがとうございます♪

私も育児の合間に皆さんのブログに

お邪魔するのが楽しみです♡




今日は家族の日の行事ってことで

幼稚園に行ってきました〜!

それがさ、、、、幼稚園の滞在時間20分よ…

それもさ10時45分から11時5分という

すんごい中途半端な時間で

仕事は休むしかないし

微妙に色々動きにくいし

なんだかなーな1日でしたアセアセ←今までこんな行事なかったんやけど、園長が代わって急にできた

20分、こんなことだけのために

呼ばれたのか…?と誰もが言いたげだったけど

誰もいえない( ̄∇ ̄)




けど、娘はお母さんが幼稚園にくるって

前日からウキウキわくわくしてたから

やっぱり行ったことに意義があるんだよねキラキラと思いたい

私の姿を見つけた瞬間

「きゃふ♡」っと笑って

顔がくしゃっとなって手を振る娘のかわいさに

ものすごく価値があった!!!

息子は私の姿を探そうとか

見つけても喜んでる姿

見せてくれたことなかったからさダッシュ




一緒にじゃんけんして

ふれあい遊びして

一緒に踊って

そして期待もしてなかったプレゼントプレゼント

をもらいました◎




娘の絵が素敵すぎる♡




ただここだけの話

こうやって家族の絵を描くんだったら

母の日父の日を全面的に廃止するのではなく

せめて母の日の絵だけでも欲しかった…

何もないのは寂しかったな〜




いや。でも娘がうふふといいながら

頑張ってプレゼントを小さな背中に隠して

持ってきてくれたのは嬉しかったな照れ

年中さん女子、言動が女の子らしくなり

母への反応も友達といる時は

キャピキャピしていてかわいい♡



髪めちゃくちゃボサボサだけど

メルちゃんに絵本を読んであげる娘ピンクハート

メルちゃんがはだかんぼなのが

気になって仕方がない( ̄∇ ̄)