すくっとお座り♡ | 初めての育児日記♡2016.12月生まれの男の子と2019.3月生まれの女の子

初めての育児日記♡2016.12月生まれの男の子と2019.3月生まれの女の子

♡2015年入籍♡2016年挙式♡
2016年12月男の子出産♡2019年3月女の子出産♡ボケボケ夫と暴れん坊やとのんびり屋さんの娘との楽しい4人暮らしの毎日を綴っています(●´ω`●)

こんばんは♩



いつもたくさんのご訪問、いいね
コメントそして読者登録
どうもありがとうございます♡
私も育児の合間に皆さんのブログに
お邪魔するのが楽しみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



今日息子が…
すくっと背筋を伸ばして
お座りしましたー!!!



いつもまえのんめりで
ハイハイしかけ?みたいな体勢でしか
お座りしていなかった息子の
背筋ピーンをみると感動でしたピンクハート



ただうちの息子
いつも他の赤ちゃんと写真を撮るたび
なんとなく思っていたけれど…
やっぱり頭が大きいみたいでアセアセ
背筋ピーンっと座ると
後ろに倒れないか不安になる…えーん今の所、後ろじゃなくて横に倒れてる…



ただまだまだ
前のめりのお座りも多いの方が多いアセアセ
完全な腰座りはまだなのかしら…?
今のうちに不完全なお座り写真も
たーくさん残しておこっと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



あとあと
最近ハイハイからお座りになるときに
足がめっちゃ開いた正座←伝わりますか?
になっていることが多々ありますラブ
赤ちゃんの正座ってかわいいー♡
太ももの短さがますます目立ちますね!←あれ?もしかしてこんなに短いのはうちだけですか?



ただこちらもやってる時間が短くて
なかなか写真に収められず…えーん
今から正座するよーって教えて欲しい!



というしょうもないお話でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日は旅行に関して
衝撃な事実がありまくって
心が疲れたのでこの辺でパー
旅行の件もまた記事にさせてください!笑