息子、机に登る | 初めての育児日記♡2016.12月生まれの男の子と2019.3月生まれの女の子

初めての育児日記♡2016.12月生まれの男の子と2019.3月生まれの女の子

♡2015年入籍♡2016年挙式♡
2016年12月男の子出産♡2019年3月女の子出産♡ボケボケ夫と暴れん坊やとのんびり屋さんの娘との楽しい4人暮らしの毎日を綴っています(●´ω`●)

こんばんは♩



いつもたくさんのご訪問、いいね
コメントそして読者登録
どうもありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私も育児の合間に皆さんのブログに
お邪魔するのが楽しみです♡



今日もめちゃめちゃ暑かったですね!
明日は朝から台風の影響で雨えーん
台風は明日から明後日にかけて
直撃しそうな予感アセアセアセアセ
私は家から出なかったらいいけれど…
夫は仕事行けるんだろうか?大雨の日は駅まで車で送っていきます…息子がいるから大変だども…私ってもしかしていい奥さんなんじゃ…?笑
もう気合いで頑張れと思うしかないか!



そして…あの、ちょっと
皆さん!!聞いてもらえませんか?



息子が…



机に登れるようになった( ゚д゚)



ど、どんなけやんちゃなーん⁈
昨日辺りから登ろうとする動作は
あったんですけれど、机の高さ…
息子の胸の上くらいなんで
まさか登れないだろう
と思ってたんです!!!
机の周りに踏み台に
なるようなものもないしと思ってたら
自分で腕踏ん張って登りましたびっくり



こんなにやわやわな腕なのに
息子最近まぁまぁ重たいのに…
このやわやわな腕は実は筋肉なのか?
どこにこんな力を秘めてるのー?ポーン
と思うくらいひょいっと机に登りますえーん



でも!!さらに聞いてもらえますか?



息子、自分のターゲットのものを
机の上から手に取ったら…
ちゃんと足から着地して机をおりますキラキラ
ちょっとだけお利口さんですルンルン
ちょっとだけね…ニヤリ



それにしても…
自宅はダイニングテーブルじゃなくて
ローテーブルで食事するんですが
もう息子が起きてる時間に
食事できないなぁ…アセアセ



そしてますます目が離せないなぁ…
やはりベビーサークルいるかなぁ…
部屋も狭くなるし
自分がそんな中に入れられるのが
嫌だなーと思っていたから
あんまり導入したくなかったけどアセアセ



私の生活が脅かされるので
導入しちゃおうか迷ってます真顔
その方が息子も安全だもんね…たぶん
ただその柵とか息子が登らないかが
不安なんだよなーえーんんたって息子、「登」だからね…ホンマに改名したろか







そして帰宅したら
本気で家を片付けないと
大事な書類とか息子にかじられそうアセアセまだ大事な書類出してんのかいって感じですよね…



息子もますます生傷が増えそうだっ!!
何かあったら
基本は病院に行くと思うけど
先日発熱もあったことだし
救急セットの見直しも
しておこうと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶