そうけんらぼ 恵みの麹青汁 | なほのブログ

なほのブログ

美容いろいろ・・・etc

そうけんらぼさんの    恵みの麹青汁  を試す機会をいただきました。


修善寺でしか作れない大麦若葉にケール、それに特別な米麹「山海麹」と乳酸菌、海洋深層ミネラル塩を加えた至高の麹青汁。



有機栽培の静岡の茶葉を使用し、すっきりした風味とほのかな甘さでまろやかな仕上がり。
おいしさの秘密は伊豆の高地の畑ですくすくと育った大麦若葉・ケールを、収穫してすぐ新鮮なうちに粉末にするワンストップ加工。野菜本来の風味や色を損なわず、おいしさそのままに青汁に。


~5つの特徴~
1. 栽培期間中農薬不使用の大麦若葉とケール
2. 100%国産米を使用した麹酵素
3. 腸まで届く100億個の乳酸菌
4. 海洋深層水から抽出した天然のミネラルも配合
5. すっきり飲みやすい有機栽培緑茶末配合

原材料名:大麦若葉粉末(静岡県)、難消化デキストリン、粉末還元麦芽糖水飴、糀・酵母混合末(穀物麹、米麹、昆布、寒天、麦、玄米、あわ、きび、他)、砂糖、緑茶粉末、ケール粉末、明日葉粉末、さとうきび食物繊維、焙煎大麦粉末、乳酸菌(殺菌)、セラミド含有米抽出物/ビタミンB(一部に乳製品を含む)



飲み方はとっても簡単
1日1~3包を目安に、100 ㏄ 程度の水またはぬるま湯によく溶かして飲みます。
※60℃を超えると麹菌が死んでしまうのでご注意 !



1回分ずつスティックになっているので計らなくてもいいし、持ち運びにも便利。


きめ細かいパウダーなので、お水にもすぐ溶けます。



後味がすっきりしているので飲み続けやすいお美味しさ。
水に溶かすだけでなく牛乳やヨーグルトなどとの相性も良いので毎日飽きずに楽しめます。

野菜不足を補いたいけど、普通の食事で摂ろうとするとかなり手間がかかるし、コストもかかってしまいますが、 1杯でよりたくさんの野菜の栄養素が摂れるので嬉しい~

プラスアルファの成分が凄すぎ!!!
加齢と共に減少する酵素も補えるし、乳酸菌を100億個も配合。
お肉や脂っこいものを食べ過ぎた時は、胃もたれ対策に。
便秘対策や肌荒れ予防にも。
天然のミネラルも配合だから、これからの時期、熱中症対策にも役立ちそうです。

保存料、香料、着色料無添加なのも、嬉しいポイント。

飲んでみて感じたのは、 体のしんどさが軽減されている気がするし、 お腹の調子が良くなってきました~!
続けて飲むことで、より健康な体を手に入れられそう。

飲みやすい青汁をお探しの方 、日頃の食生活に自信がない、忙しくて体のメンテナンスが出来ていない、疲れやすい、便秘・肌荒れにお悩みの方、オススメです。

●商品の詳しい情報→コチラ










そうけんらぼさんのブログリポーターに参加中!




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!