DearMayuko株式会社 ソープ(洗顔石鹸) | なほのブログ

なほのブログ

美容いろいろ・・・etc

DearMayuko株式会社さんの  ソープ(洗顔石鹸)  を試す機会をいただきました。

20181029_151443.jpg

1つ1つ職人の手により丹精込めて90日間熟成させた枠練透明石鹸。
透明石鹸は乳白石鹸よりも製造に時間と労力を使う製造工程の多い石鹸です。

 20181029_151505.jpg

泡立ちがよく、きめ細やかな泡で大切なうるおいを守りながら、肌の汚れや皮脂、古い角質を優しく取り除きます。
繭から生まれた保湿成分「ピュアセリシンTM 」配合でしっとりなめらかな洗いあがりで肌のきめが整うのを実感できます。 

「ピュアセリシンTM 」とは?
肌なじみがよく、高い保湿効果を発揮するこの成分。

 
使用方法は、水またはぬるま湯を加えながら泡立てた後、泡で顔を包み込むように洗い、その後、泡が残らないように十分に洗い流します。
※泡立てネットなどを利用すると、もっちり濃密な泡になります。

透き通ったピカピカのソープ。 泡立ちはキメ細かく、ふんわりモッチリした泡が出来上がり。泡立ちも泡切れもとっても良く、使用感優秀!

20181029_151426.jpg

石鹸洗顔って、つっぱって乾燥してしまう思っていたんですが、こちらは違います。
洗い上がりは、爽快さもありつつ、しっとりスベスベ。  
使ったあとは顔だけじゃなく泡立てた手までツルスベ。

数回使うと、嬉しい効果を実感!  
こんなに優しい使用感なのに、しっかりと毛穴の奥まで洗ってくれるので、つるつるなめらかで、くすみが抜け透明感が出てきました。毛穴の黒ずみができにくくなったような気がします。  
肌を素に戻してくれた!って感じです。
それに、化粧水の浸透が良くなったので、キメも整って、メイクのノリもUP!


毛穴汚れ、肌のくすみ、ごわつき、キメなどのあらゆる肌悩みを解消したい。でも肌に優しい洗顔料が欲しい方、オススメです!
手間ひまかけて作られた石鹸だから、毎日のケアが特別に感じられます。