サン・プロジェクト   天然醸造玄米もろみ黒酢ソフトカプセル | なほのブログ

なほのブログ

美容いろいろ・・・etc

サン・プロジェクトさんの 天然醸造玄米もろみ黒酢ソフトカプセル  を試す機会をいただきました。

IMG_20151203_170813.jpg

玄米黒酢、もろみ末、玄米胚芽油が主成分の非常に濃度の高い黒酢サプリメント

IMG_20151203_170912.jpg

体に必要な酢酸・クエン酸・必須アミノ酸・ビタミンミネラルなどの栄養素が豊富に含まれています。

これらの成分は、中性脂肪や悪玉コレステロールを下げて、動脈硬化や高血圧などの成人病予防の効果を発揮。また、血流を良くして新陳代謝を活発にしますので、冷え性・肥満予防・ダイエット・疲労回復にも効果があります。

~天然醸造玄米もろみ黒酢の特徴~
・玄米黒酢
大甕でつくられる玄米黒酢でクエン酸、酢酸が豊富に含まれています。
(玄米の中でも国内産の有機玄米のみを使用)

・もろみ末
甕の底に沈殿するもろみを乾燥させて粉末にしたものでクエン酸、アミノ酸が豊富に含まれています。
・玄米胚芽油
玄米の胚芽部分から抽出される油脂で必須脂肪酸が豊富で血管収縮や血圧に効果が期待できます。


同封されている小冊子、
クエン酸・アミノ酸など、詳しい説明が載っていてとても勉強になりました。

IMG_20151203_171012.jpg

PhotoGrid_1449130486907.jpg


黒酢は体にイイっていうのは分かっていても、
酸っぱいし飲みにくいので食事で摂るのは大変。

なのでカプセルタイプで摂れるのは有り難い!
ガクっと落ちた体力、代謝に悩んでるので、早速飲んでみました。
袋を開けたら、少しお酢の香りがしますが、飲む時は香り、味がなく飲みやすいです。

IMG_20151203_171155.jpg

IMG_20151203_171107.jpg

飲み始めて、疲れが溜っていていたんですが、徐々に体が軽くなっていきました。

寝つきが悪くなかなか眠れず、朝は目覚めが悪かったんですが、よく眠れるようになり、目覚めも良くなり、スッキリ~な気分です。
それに、目に疲れが溜まりにくくなり、長時間小さな文字の本を読んでいても疲れにくい!

たった1日1粒飲むだけなのに、この効果は凄い、嬉しい~!

それに、アミノ酸にはダイエットに効果的だと言われている、2つの働きがあるんです。
1つは、アミノ酸をバランス良く摂取することで、食欲が落ち着き、自然と体が無駄なカロリーを欲しなくなるという働き。
もう1つがアミノ酸が体内に取り込まれることで脂肪分解酵素であるリパーゼが内臓脂肪や皮下脂肪を分解してくれて、無理な食事制限やハードな運動をすることなく、適度な食事と運動で痩せやすい体を作ってくれるんです。

確かに、こちらを飲んでからは間食してないです。

このサプリメント、凄いパワーです!

1日1粒という手軽さと、続けやすい価格なのも魅力。

しっかり効果を実感出来る素晴らしい商品です!!!


天然醸造玄米もろみ黒酢 小袋サイズ ソフトカプセル


サン・プロジェクト ファンサイトファンサイト参加中