ベーネコスメティク Applino(アップリノ) エクストリーム モイストリペア ヘアマスク | なほのブログ

なほのブログ

美容いろいろ・・・etc

ベーネコスメティクスさんの Applino(アップリノ) エクストリーム モイストリペア ヘアマスク  を試す機会をいただきました。

美髪へ導くハイブリッド補修ヘアマスク。

IMG_20150827_223858.jpg

保湿&補修成分として独自に開発したハイブリッドリペア成分、ヒアロりんご補修ファイバーが、「オーガニック×ケミカル」処方で、傷んだ髪をしっかり保湿&補修。

パラベン・サルフェート・パラフィン・タルク・コカミドDEA・動物実験・合成着色料・ナノ微粒子・合成酸化防止剤・PGフリーの10のフリー処方
また、りんごの他に、グレープフルーツやバニラ果実、レモン、アサイー、ローズヒップ、アプリコット、オレンジなど10種の100%オーガニック認定フルーツ由来成分もたっぷり配合。

フ ルーツ成分が髪にみずみずしい潤いを与えてくれます。

IMG_20150827_223810.jpg

乾燥してパサパサだし、広がりやすいしまとまりづらい・・・肌同様、髪も夏の疲れが出てかなりヘタレてます。

早速使ってみました。

柔らかいクリームで、とても伸びが良くて髪にしっかり密着してくれて使いやすいです。

IMG_20150830_185036.jpg

フレッシュなりんごを思わせる香りもとっても好き!いい香りで気分が上がります!

洗い流す時に、スルッと指通りなめらかでツルツル~していて、嬉しくなりました。
乾かしたらサラサラ~
髪が柔らかくなっって、とてもまとまりやすくなりました。

乾燥の季節がもうすぐやってきます。毎日使ってケアしていきたいです。

そうなると、気になるのはお値段なんですが・・・

オーガニック製品ってお値段が高めなのが多いですが、こちら、220g 900円
使い続けるのに負担のないお値段なのも嬉しい~!

品質・香り・価格、大満足のヘアマスクです!



IMG_20150827_223955.jpg