協和        フラコラ プラセンタ リフトクリーム | なほのブログ

なほのブログ

美容いろいろ・・・etc

協和さんの   フラコラ プラセンタ リフトクリーム  を試す機会をいただきました。

豊富な栄養を含んだ高品質の国産プラセンタを贅沢に配合したオールインワンジェルクリーム。
化粧水、美容液、乳液、クリーム、化粧下地、保湿パックの6つの機能がこれ1つに。

さらに、コラーゲン、ヒアルロン酸、アミノ酸をはじめ、スクワラン、カミツレ花エキスなど、全部で13種類もの美容成分を配合。
高品質の極上のハリとうるおい、透明感をもたらしてくれます。

無香料、無着色、界面活性剤不使用、鉱物油不使用、パラベンフリー

IMG_20150222_170954.jpg
最近、頬の位置も下がり、フェイスラインが曖昧になってきました。このたるんだ肌とほうれい線を何とかしたい~
早速試してみました。

洗顔後、適量を顔全体になじませます。乾燥が気になる目元・口元には重ねづけしてます。

クリームというよりみずみずしいジェル。

IMG_20150222_173001.jpg

肌に付けるとすぐに馴染んで、すぐに浸透していきます。

保湿力にまずびっくり!
肌表面をしっかり潤いで 覆ってくれるって感じ。
そしてリフトアップも。
使っているうちに肌に少しずつ弾力が出てくるのがわかります。
手軽なお手入れで、年齢肌が潤いたっぷり、ハリ感UPの肌に。

チューブタイプなので、簡単に使えるのが嬉しい~

プラセンタの化粧品ってお値段がはるものが多いいんですが、こちらはお手頃価格。
でも、品質はとっても高い!

時短ケアとしはもちろん、エンジングケアも叶えてくれる素敵なオールインワンジェルクリームです。

商品の詳しい情報は→コチラ

IMG_20150222_170858.jpg


協和さんのブログリポーターに参加中!