昨日、シルクドゥソレイユ
観にいってきました~(*≧д≦) 

ずーっと観たいと思ってて
ようやく念願が叶った!

ケチって1番安いチケットを買って
ステージを真横から観る感じでしたが
狭い会場なのでステージが近く、
迫力もあって充分楽しめましたよ♪

シルクドゥソレイユを知らなかった夫も
大はしゃぎで手拍子してました。笑。

こないだテレビで知ったんですが
主役を演じてるのが
日本人なんだそうですね。
何だか親近感が湧きました(*^_^*)



さて、判定日から数日経ちましたが
無事に高温キープしてます。
生理予定日も過ぎました。
前回BT9で出血しましたが
今回はそれもなく。。

体調の変化は
胸が張ってる、
乳首が痛い、
便秘がヒドイ、
食後の眠気がすごい
といったところですが
判定日の頃と変わりません。

便秘は「トイレで頑張ると出血しそう」
という恐怖があるせいかも(´Д` )

前回はBT12の再判定翌日、
リセットしてしまったので
火曜日がヤマですね。
乗り越えられますように。。

前回より低い数値なのに
私の体調の変化を察した夫は
すごく期待してるみたいです(ー ー;)

「眠いんだったら寝てていいんだよ?」

「お前1人の身体じゃないんだから!」

「寒くない?大丈夫?」

とやたら心配してきます。

これで妊娠継続できなかったら
どんだけガッカリするだろうか。。
今から怖いんですけど(;´ェ`)


せめてBT17まで
リセットしませんように。。