今日は仕事は産休に入ったものの、

会社の健康診断があったので

会社で受けてきました!


採血もスムーズで痛くなくてよかった🤣

なんか皮膚が柔らかいって言われたけど

どういう意味なのかな?笑


去年と体重がほぼ変わってなかったから

やっぱり妊娠しても悪阻で痩せたから

体重ほぼ増えてないなー!


600グラムくらい増えたかな?笑

誤差レベル!笑


とりあえず妊娠糖尿病の検査に

引っかかったので

今週末また検査があります💦


旦那がシンガポール出張中なので

実家に帰っており、

栄養管理は母、父に任せます🤣笑


甘いものが食べたいところだけど

とりあえず我慢💦


と思っていたけれど、健康診断の

帰り途中下車して寄り道したら



なんとステラおばさんで

詰め放題イベントをやっていました🤣





久しぶりにステラおばさんのクッキー🍪

食べたくなってやっちゃいました!笑


大学生の時にホワイトデーの短期バイトで

ステラおばさんで働いた時に

最後クッキーを大量に貰えたので🫶

その時に初めてステラおばさんのクッキー

食べたのですが…!!

たまーにチョコチップ🍪食べたくなります💕


産休入ってその駅は寄り道しなくなるので

せっかくだし、初めてみた…!!

詰め放題イベント口笛

やっちゃおということで🤣笑


トングをもらって

写真に映ってる茶色の袋をもらって

いざ詰め放題開始ラブ


なんと4780円分入れられましたびっくり

枚数にして56枚びっくりびっくりびっくり

だいたい皆さん35枚は絶対入りますと

説明を受けていたので…

56枚入ってたことにびっくりびっくり‼️


詰め放題は1980円でした!

普通に量り売りで買うと

ステラおばさんのクッキー高いですが、

今回の詰め放題だと1枚35円でしたラブ


今日は詰め放題イベントの他に

10枚590円もやっていたので

1枚59円よりも格段にお得笑




日持ちも1ヶ月弱するのでお得度は

なかなか良い気がしますドキドキドキドキドキドキ


詰めるの楽しかった〜!!爆笑