こんにちは!


今日もお疲れ様ですー!



有給を消化するので

あと勤務は1ヶ月ほど!!


そして今週1週間は有給取るので

お休みなんです目がハート飛び出すハート


だから実質は1ヶ月ないからスター

来週からの

残りの勤務ゆるく頑張りたいと思います爆笑


今日は両親学級があるのと、

来月はいよいよ糖尿病の検査です滝汗

体重は悪阻のおかげで増えてませんが

痩せてもなく妊娠前とほぼ変わらずくらいなので

ここは切り抜けたい!!!笑

ひっかかると病院通わないといけないし

大変みたい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


ですが、今週、

友だちと遊ぶ かき氷✖️3ほど食べる予定ラブ

結婚式を挙げたホテルに母と宿泊花

そして週末は甥っ子たちと家族みんなでごはん

など太りそうな予定がたくさんポーンポーンポーン


無事切り抜けられるか…ゲッソリ

結果はまた別記事で報告しますねニコニコ


そう、話は戻りますが結婚式を挙げたホテルで

母と宿泊する予定なのですラブラブラブ


母が仕事を先週退職したので

そのお祝いも兼ねて

ご褒美ホテルステイですチューラブラブラブラブラブラブ



クラブラウンジの利用もできるので

ホテルでまったりする予定ですが恋の矢


サプライズを考えております!!

退職のお祝いでこれをホテルに

先にセッティングしておいてもらおうかなと音譜



これを1番のプレゼントに🎁


あとは実用的なシアーシャツと

アームカバーもプレゼント予定です爆笑



喜んでもらえたら嬉しいなーおねがい

とりあえず楽しみの予定がたくさんの今週!


またいい写真が撮れたらアップします照れドキドキ