こんにちはーーー!


ゴールデンウィーク半ばですねチュー


私はカレンダー通りなので今日まで3日間

仕事ですえー


夫も同じカレンダー通りなので

通常運転ですニヤリ


でもつわりがあってから家事を

夫もやってくれるようになったので


だいぶ楽になりましたおねがいスタースタースター



その点は悪阻あってよかったかも!!

約1ヶ月吐きづわりで辛かったけど…ゲロー

体重も6キロほど痩せましたゲッソリ

もう戻りつつあるのですがね…😅


少し風邪気味ですが、、

ゴールデンウィーク後半は休みなので

楽しみます〜チューチューチュー音譜音譜音譜



では本題の母の日ギフト🎁


今年はお子も産まれる予定なのでハイハイ

母と義母どちらにもお世話になると思うので

少し奮発しました笑ううさぎ


いつも予算は5000円程度ですが、

今年は7000円にウインク


これにしましたウインク



口コミも4.75と良かったので💓

リンクがpickは出てこなかったので

こちらから💁‍♀️




感想聞くの楽しみだなーーー😊😋😊




ではカレンダー通り働いてるみなさん!

休み前最終日頑張りましょう口笛