最近の購入したケア美容グッズ紹介します♡




前回のブログで書いたように

いま妊娠中で妊娠線ケアを始めようと

思って始めたら他にも色々気になり…笑ううさぎ


今は体調も良いので口笛

出来る間にと身体の

全身ケアに力を入れてますびっくりマーク


まず定番の妊娠線ケアは

私が使ってるのはこちらニコニコ




定価は4,000円超えますが、

ネットだと2500円程度で買えます照れ


4ヶ月の時あたりから使用を始めて

たっぷり前面4プッシュ、後面2プッシュ程度

お風呂上がり1回のみ塗ってますが、

もう1ヶ月以上使用してまだ半分以上

残ってますコスパも良いです〜爆笑


私的にはオイルなのにベタベタしなくて

すぐに洋服が着れるところがお気に入りですウインク




妊娠線ケアを考えて次に気になったのが、

おっぱいケアですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


やっぱり妊娠すると大きくなるというのは

本当だったんですねびっくり

ワンカップ半くらいアップしましたアップ


結構嬉しかったりします照れ

で出産後も授乳などで

形が崩れてしまうと思うのですが

出来ることはしたいと思い、


こちらを、購入しようと思ったんですがダウン



悪い口コミもあったので

価格がピュアレーンより安くて

口コミもよかったこちらをiHerbで購入しました!



毎日ケアしてますが、

産後の授乳中にもそのまま赤ちゃんの

口に入っても大丈夫な成分なので

使い続けようと思いますにっこり



あとはバスト全体ですね!

これはこちらを購入しました!

https://www.iherb.com/pal/referral/pdp/any?productId=48776&utm_medium=appshare



肌を引き締め、肌にツヤを与えます。また、出産や体重減少後のバストまわりの敏感な肌にできた妊娠線をサポートします。信頼できる成分を独自にブレンドした特別な配合で、ジェルのようになめらかな感触のクリームです。ココアバター、シアバター、ビタミンE、当社独自のBio C-Elaste ®(バイオCエラステ)を配合し、肌を保湿します。肌にツヤを与えてしなやかな印象の肌に導きます。Bio C-Elaste ®(バイオCエラステ)は、コラーゲン、エラスチン、ツボクサ、スイートアーモンドオイル、アルガンオイルをブレンドしています。


1500円ほどで購入できるのでおすすめです💕

塗った後は艶々になります照れ照れ照れ


あとは手と脚に保湿クリームを塗ってます!

私のおすすめは爆笑


こちらのサボンのTOKYOという香りラブ

リンクは違う匂いなのですが、、笑



公式サイトで売っているので

ぜひチェックしてください!!笑

ほんとに大人の良い女感のある香りですニヤリラブラブ

チューブタイプも使用したことがありますが

大容量だしボトルタイプが使いやすいですお願い


あとはこちら!

こちらのシロのサボンの香り花

こっちは石鹸のようなさわやかな

万人受けする香りです!スタースタースター


この二つを交互に使用して

香りを楽しんでます〜照れラブラブラブラブラブラブ





最後にヘアケア!


こちらの定番の洗い流さない

トリートメントミストを使ってますラブ




髪が細めなのでオージュアの中でも

1番価格が安いクエンチで髪質にあったので音譜


色んなオージュアがあるのでまずは

クエンチからお試しすれば良いかと思いますビックリマーク

公式だと2200円ほどで買えますチュー


サラサラになるのでオススメです花



以上最近の購入品でした照れ