なんやかんや夏が終わってましたねw


忙しかったわけでもなく

夫と何かあったわけでもなく

単にブログ書くテンションが

なかったためご無沙汰になりました。笑


お久しぶりです、ゆなです!

今日は三連休の有給をもらって、

土日とくっつけて五連休で

軽井沢に旅行に来ておりますウインク


車で行ける距離で

夏の暑さ残る時期かなと思って

軽井沢にしたのですが

もう夏が終わっておりw

こちらは10度台の気温ですww


アウトレットへ行く予定なので購入したら

またブログ書こうと思います!



ではプチ夏休み楽しみます照れドキドキ

またね〜!!

ほうじ茶ティーラテうまっドキドキドキドキドキドキ



あ、最後に皆様に見てほしいものが!!



中居正広の金曜日のスマイルたちへ KisMyFt2デビュー10周年SP #TVer #中居正広の金曜日のスマイルたちへ



先週の金スマは2時間キスマイspで

TVerでも観れるのでみなさん見てください。笑