昨年結婚してから

もうすぐ母の日を初めて迎えますニコニコ



お誕生日でプレゼント送るより、

お中元やお歳暮でやり取りするより、

母の日と父の日でプレゼントした方が

いいかなあって思ってウインク




あと名義ってどうしたらいいのだろうか笑

夫名義?笑

連名?!笑








さくらんぼ🍒か

ここには載せてないけど、

セゾンファクトリーのデザートゼリーの

詰め合わせがパケが可愛いので

これにしよっかなあとラブ


それか‥

恵比寿のバスクチーズケーキもいいかなあウインク


夫に相談してみよう‥!!

あと出汁もいいかな照れ照れ照れ

母の日限定パッケージがいいよねチューチューチュー

手書き風のメッセージもいい!!


これからも

仲良くまではいかなくとも

気軽に連絡できる感じがいいなと

思うからニコニコ音譜音譜


いまこの状況でなかなか会えてないし

久しぶりのプレゼントで

喜んでもらえたら嬉しいな照れ