衝撃的なタイトルすぎて‥
自分のブログではないみたいな感覚です 笑

実は🥰2020.6.14ハート
彼にプロポーズしてもらって
結婚することになりました照れラブラブラブラブラブラブ

指輪💍はわたしが自分で選びたいと
前から彼に言っていたのでこれから一緒に
決めたいと思いますドキドキ

プロポーズ前に指輪を2人で見に行ったのですが、
路面店のブティックは予約が必要みたいで
入れませんでしたアセアセ
三越に入ってるブランドいくつかだけちょろっと
見ましたが意外と値段に幅があって
値段も少し気にしつつちゃんと
気に入ったのを見つけようと思いましたラブラブ

そのあと夜は予約してくれていたお店へキラキラキラキラ
超雰囲気のいいお店でしたラブキラキラ
なんとお客さんは私たちしかいなくて貸切状態
だったので写真も撮ってくれましたルンルン

プロポーズっていっても‥ハート
先に指輪見に行ってるしww
でもとりあえずってことで一応
お店の中だったのでプロポーズの言葉と
なぞに握手だけしました🤝笑

それでもほんとに‥
嬉しかったですハートハートハート
全く泣かなかったけど笑笑

まずはこの事実をブログに
残しておきたかったので
先に書きましたラブキラキラキラキラキラキラ

これから色んなことが待ち受けてると思うけど
大好きな彼と一緒に生きていける幸せを💋
忘れずにお互いを思い合える☺️
素敵な家族になりたいですラブラブ😚


ご報告でありましたラブラブラブラブラブラブ



彼とは今年中に結婚したいとは音譜
話し合ってたものの‥ドキドキドキドキドキドキ
あまり進めにくい情勢なのにあせるあせる
急な展開なのは、なぜなのか‥ドンッ
その話は次回ちゃんと書きます✏️!!