昨日は私たちが行きつけの魚のお店に
3ヶ月ぶりくらいに外食してきました照れハート

テイクアウトでごはんを公園で食べたりは
してたんだけど、、

お店で食べるってなかなか
出来なかったからほんとーに

久しぶりに来れて嬉しかったし、
超美味しかったラブ 

また行こうねって何度も言い合うキラキラ

ここのお店は歳をとってもずっと
通いたいお店ですラブラブ
お値段もリーズナブルでほんとにいつも
美味しいキラキラキラキラキラキラキョロキョロ

予約を早めにして16時過ぎから
夜ご飯にしてピークを避けました!

お昼ご飯はこれまた久しぶりの
シェイクシャック照れハート
こちらもピークを避けて11時半に行って
テイクアウトラブラブラブラブラブラブ

わたしシャックバーガー🍔がだいすきでラブラブ
美味しかったーキラキラキラキラ
夕飯も早めだったから単品にしましたグッ

これからも週一くらいは時間とか考慮して、
気をつけながら、外食してもいいかな?って
思ったよウインク

それでお昼も早めだったから
時間があってその間は

近くにあった家具屋さんを
ひたすらめぐったルンルンルンルンルンルン

無印、ニトリ、
名前は覚えてない家具屋✖️3
くらい 笑い泣き笑笑

意外とこのエリアは充実してたキラキラキラキラ
あとは家電量販店にも行きました!

無印のポリプロピレンで統一して
家具の収納したいなあキラキラとか



ニトリのNクールっていう種類の夏用の
布団とかマットとかがすごい良いなあキラキラとか

ソファは座り心地が大事だなあキラキラとか

洗濯機はドラム式で乾燥機付きがいいキラキラとか


もうワクワク楽しかったてへぺろルンルンルンルン




話はそれたんだけど 笑笑
ブログの題目通り、イチャイチャって
どこから!?

前もちょろっと書いたことあったけど
彼は、、

帰り際駅でチューチューとかしない 笑
ベンチでイチャイチャチューとかない 笑
2人きりのエレベーターでチューチューもない 笑

のだけど。えー

毎回してくれなくていいんだけど
たまにして欲しいハートって時はある 笑
けど言わない、言えない雷

そんな中で彼がしてくれるのは

手を繋ぐ‥?

(これは最近はわたしからwww
前はあんまりずっと手を繋いでるわけじゃなくて
長く歩く時とかは彼から繋いでくれたけど
最近はわたし、彼と一緒にいる時はいつも
手を繋いでて欲しくて‥わたしからが多い笑笑)

ので?とします笑笑



あとはー‥言いたいのがね、、笑





エスカレーター乗る時って
繋いでた手放すけど、、その時
エスカレーターに段詰めて乗ってきて
肩揉んだりとか腰とか頭とか触ってくる 笑




のと、




信号待ちとかふとした時に
二の腕、お腹を触ってくる 笑


二の腕触るカップルは
わりとよく見る気がするけどww

彼はお腹さすってくるのよねタラー
落ち着くらしい、、
周りから赤ちゃんいるのかな👶って
思われてそうだなってたまに思うww


まあそれはまだいいとしてw
(いいのか?は、なぞのままw)


わたし的に(´-ω-`)
ちょっとやめて欲しいのが
エスカレーターの方!!



エスカレーターってだいたい下りと上りが
横にあるから向かい側に乗ってる人から
バッチリ見られる時があるアセアセ



これはイチャイチャしてる感じに
見えてるのか?もやもやとたまに思ったり

明らかに見られてる感じがする時は
向かい側の人と
絶対視線を合わせない!!笑笑

わたし的に男の人が女の人を
触ってる時ってなんか下心しかない気がして
気持ち悪いと思ってたけどアセアセアセアセ
彼にされるのは別に大丈夫だなあと笑い泣き笑い泣き
(公害だよね‥すみませんアセアセ笑)

彼はよく見られてるのに出来るなあアセアセ
わたしなら人に見られながら触るのは無理
思ってしまうけど!!

これが全くなくなるのはさみしい気持ちも
あるので言わないわたしニヤリニヤリニヤリ



というわけで
イチャイチャってどこからなのか?
って難しいなぁと思ったのでした口笛





昨日は結構それが激しくあったので
それはそれで可愛いと思ってしまった
わたしでありましたびっくりびっくりびっくり