おはようございます!

毎日お休みの日恒例!!
おしり4分やりました朝トレ


いい天気ですね〜ウインク
こんな日はほんとにお散歩日和照れ
彼と散歩できるの楽しみです!

そうそう、昨日はお買い物記事と
彼とのことを更新して忘れてたのですが

きのう夜ご飯は、
お豆腐ハンバーグを作りました!ニコニコ

ハンバーグはもっぱらおろしポン酢なので
こちらのソースは作りませんでした笑
やはりニンニクって最強だよね!
あるとなんでも美味しくなる気がする!

付け合わせなどは親が作りました笑
わたしはハンバーグだけ!笑
写真もうまく撮れなかったのでなしガーン

そしてお昼にお風呂に入ってたので
夜はのんびり過ごしました照れ

なぜお昼にお風呂に入ったかというと
今夜ロマンス劇場で カチンコが夜9時から
だったのですウインク

綾瀬はるかと坂口健太郎どちらも
好きだし何よりストーリーがもうえーんラブラブ
泣けます、2度目でしたが泣けましたえーんハート

飛んで埼玉と同じ監督らしく、
この監督のこと尊敬しました 笑笑

飛んで埼玉は飛んで埼玉で
ぶっ飛んでいて発想が面白いしニヤリ
何より笑えるコメディ要素がたくさんキラキラ
つめこまれてて思わず、
映画館だし堪えようと思っても
ふふっと笑ってしまいます笑い泣き

彼は旅行の時飛行機で再度見ていて、
飛行機の中でも1人で‥
何度も笑っていましたアセアセ

今夜ロマンス劇場で、は
飛んで埼玉とは違ってコメディ要素も
ありますが、恋愛要素強めで
そのストーリーがとても綺麗なんですOKOK

恋愛映画って映画化されると
見よっかなーって思う方ですが、
借りたりしてまた観ようと思う作品は
ほんとに少ない気がします!!

でもこの作品はまた何年かしたらキラキラ
彼と見たいなあって思う素晴らしい作品ですラブラブ

昨日も観ながらCMになる度に
彼と連絡取って観ていましたキラキラ

忘れないように記録用で残しましたラブラブ


✂︎‥

2020.5.17 11:30追記
いま彼とのお散歩に出発しました!
少し歩くだけで汗がすごい💦

今日は帽子に昨日の載せた
リエディキャミワンピにピンクハート
ボーダーのトップスを合わせてきましたおねがいラブラブ

帽子は黒のキャプなんですが


後ろがリボンになっていて
シンプルたけどかわいさもありラブラブ
気に入ってますルンルンルンルンルンルン

ではそろそろ着くので
また書きまーす!!!!!!