”☆「アニー」CDボーナストラック☆” | なほのブログ

なほのブログ

【相澤絵里菜 出演歴】MPinK/カンコー委員会/超十代/ViewStage/美toBEカバーガール/2017アニー(ジュライ役)/代官山コレクションKIDSグランプリ/BMS東京グランプリ/白鳥/プリズンホテル夏/赤毛のアン/水の郷のものがたり

2018ミュージカル「アニー」、本日、大阪公演 千秋楽ですね!
(一年前が、懐かしい~🎵)
18アニーズ頑張れー!👊😆

フォロワーさんから、
今大阪では2018『アニー』公演中ですが、私も10日に今年の初観劇して、CD買いました。
ボーナストラック聴きました!!(^_^)
素晴らしいハモりですね!!
と、嬉しいメッセージ✉をいただいたので、リブログします🎵☺

ボーナストラック、とっても気に入っています🎵
沢山の方に聴いて戴きたいです❤

既にアニーの公演を見たけど、CDを買いそびれた方は、上演中に「CDだけ買いたいです」と、スタッフに相談してみてください。😃


『アニーズ卒業』となる今年のクリスマスコンサートでは、どんな曲を歌うのか、今から楽しみです🎵😊




#アニー
#annie
#ミュージカル
#大阪公演
#アニーCD
#ボーナストラック
#アカペラ
#メイビー
#クリコン
#クリスマスコンサート
#2017アニーズ
#ジュライ
#相澤絵里菜