☆TGC 2018 S/S☆ | なほのブログ

なほのブログ

【相澤絵里菜 出演歴】MPinK/カンコー委員会/超十代/ViewStage/美toBEカバーガール/2017アニー(ジュライ役)/代官山コレクションKIDSグランプリ/BMS東京グランプリ/白鳥/プリズンホテル夏/赤毛のアン/水の郷のものがたり

投稿写真

投稿写真

投稿写真

☆TGC 2018 S/S☆

『第26回 東京ガールズコレクション2018 SPRING/SUMMER』行ってきました!!

初めてのTGC!
ランウェイ脇のスタンディングエリアで、ガッツリ間近で見てきましたー!!

先日の #超十代 で ご一緒させていただいた 藤田ニコル(にこるん)さんや有名モデルの皆さん、キラ☆キラ☆輝いていました~!
着こなし、ウォーキング、ポージングなどなど、とっても勉強になりました。 (*^_^*)

そして、竹内涼真 さんの登場で「キャーッ!」という歓声と共に前に押されて満員電車の鮨詰め状態に!
すごい熱気で具合が悪くなる方も.. (((^^;)


欅坂46 のライブもカッコ良かったし、カンコーレーベル イメモの 長濱ねる さん、可愛かった♪

最後の BLACK PINK のライブは 超!盛り上がりました~!♪


展示ブースでは、本物のティアラをつけたり、風船を持つなどして、撮影&その場でSNS 投稿。
素敵なプレゼントを色々いただきました♪

とっても楽しいイベントでしたっ! (^-^)v


いつかTGCのランウェイを歩けたらいいな~♪


#tgc
#tgc2018
#カンコー委員会 1期生
#相澤絵里菜