☆Good bye 2017 & Hello 2018☆ | なほのブログ

なほのブログ

【相澤絵里菜 出演歴】MPinK/カンコー委員会/超十代/ViewStage/美toBEカバーガール/2017アニー(ジュライ役)/代官山コレクションKIDSグランプリ/BMS東京グランプリ/白鳥/プリズンホテル夏/赤毛のアン/水の郷のものがたり

投稿写真

☆Good bye 2017 & Hello 2018☆

明けましておめでとうございます♪

2018年は、どんな年になるかな~?

と、考える前に、2017年の振り返り。。


1月、2月は、「アニー」基礎稽古で歌をみっちり。

3月から「アニー」本稽古、衣装の仮縫いや、CD録音も、この頃だったかな?

4月! いよいよ、新国立劇場へ! (ドキドキ!) 東京公演開幕!
色々ハプニングがありました。(笑)

5月GW 明け、あっという間に26公演終演。
夏の地方公演迄しばしのお別れ。

6月、「レ・ミゼラブル」に感動! (T_T)

7月、「ウエスト サイド ストーリー」に感激♪
「アニー」思い出し稽古開始

8月、「プリンセスライブ」鑑賞。「♪フーバービル」の迫力、英語のアニーソングなど、いい刺激に。(((゜゜;)
大阪で、1日2公演×6日間!
笑えないハプニングが! Σ( ̄□ ̄;)でも、チームワークで乗りきった。f(^_^;
「モップ卒業パーティー」& USJ 、ホントに楽しかった♪

9月、上田公演で大千秋楽。「バケツ卒パ」も盛り上がった!
いきなりファッションショーの
モデルウォーキングレッスンを開始。ヒールで歩くのは辛い。歌や躍りの方が楽。f(^_^;

10月、「代官山コレクションKIDS 」のジュニアモデルコンテストで、グランプリ受賞! ビックリ!! (*_*)
「アニークリコン」歌稽古開始
「2018年アニー」に夢ちゃんが決まって大喜び♪\(^o^)/

11月、 「アニークリコン」振付開始。
ファッションショー「L4-fashion 」「View Stage 」出演。

12月、「BMS 東京」モデルコンテスト ジュニアクラス グランプリ受賞。(^_^ゞ
「アニークリコン」4公演! タップダンスに感動♪

という感じで、「アニー三昧」の合間に「ランウェイデビュー」した年でした。

今年は、モデルを頑張るぞ~!!
年末は、「アニークリコン」でアニーズ卒業~! (T-T)


●『アニー』クリスマスコンサート2017」レポート~【THE MUSICAL LOVERS】Season 2
https://spice.eplus.jp/articles/165630
※こちらから写真をお借りしました

#アニー
#ジュライ
#相澤絵里菜
#ことよろ