昨日は、FM845のラジオ番組に呼んでいただきました〜∩^ω^∩


Kさんの番組❣️

昔❓ Kさんとフラを・・・そのご縁で、呼んでいただきました。


Kさんの、素敵な歌も聴かせていただき、30分は、アッ🤭と言う間でした😊


旦那は、喉飴で、声の調子を整えていたみたいでした(😂😂)

喉飴の甲斐があって❓❓

無事に・・・👍😍


フラ教室の生徒募集もさせていただき、有難い

時間でした。

「フラ、これからの目標は❓」の質問に

改めて私達の生徒達(現在13名)を大切に立派に?

素敵なフラガール、インストラクターまで育てるお手伝いを【しっかり】やる💪そして、日々を彼女達とAlohaに重ねていきましょう・・


帰り道、旦那と改めて呟いた、暑い午後でした。



サ❣️

レッスン行きま〜す💜


ではでは、ラジオ、癖になりそうな⁉️

またまた🖐️🖐️