今日は運転免許証の高齢者テスト⁉️


先ずは講習を聞いて。(お💤🥱でした)


これが、教科書なり。

あとは運転実施テスト。

日常、殆ど運転をしない私には、ドキドキ⁉️

ハラハラ⁉️ニヤニヤ😁

50年以上前に取得した運転免許証。

S字カーブから、クランクから、坂道発進から、

車庫入れ😉🥹

車の種類も、なかなかのセダンタイプ^_^

ほっほ〜な私。

動体視力や夜間視力❓色々と検査。


でも👇


GET出来ましたん☺️


次の更新は、【認知度テスト】があるそうです‼️

1分毎に4枚覚えて、4分。16の絵を覚えるそうです。

キャー😰私に次は無いな・・・( ;  ; )と、

覚悟する1日でした。


またまた楽しい1日を過ごしました〜🤗


ではでは、また🚗💨💨