忘年会❓

ガールズトーク会❓

ランチ会❓

HULA is ❤️LOVE‼️

そんな仲間達が、集まりました〜

予想どおりのhappy timeとなりました〜(^^)


今日は、mちゃんがお休みなれど、しっかり集合となりました。


フラの話、ハラウの参考になる素敵な話、来年のやりたい事等々・・・。


今日は、36階のレストランでランチ


凄い景色🫢

大阪の街が見える見える☺️

パノラマ絶景😁

落ち着ける空間でした〜


いつも良い感じのレストランを見つけてくれるKちゃん、有難うございます❤️👍


来年のpua pua8のイベントは、凄く楽しみ〜


暖かで美味しい😋1日を戴きました〜


みんな、ありがとう


ではでは、また💜