先日のカネフラ名古屋〜

食いしん坊の巻〜


地元の麺屋さんに入り、メニューは・・

味噌煮込み❓ のチョイス❓😄😄

で、私は海老入り味噌煮込みうどん


お出汁は、濃い色なり

お出しは、味噌、味噌赤味噌❓な感じの濃さ。

ただ、麺が、硬くてネチネチしてました。

モチモチが好きなわたし。ネチネチは、苦手🫣😵‍💫


ごめんなさい。麺は半分残してしまいました🙇‍♀️


ところが、旦那の注文した味噌カツ定食👌

このお皿に付いていた


きしめんサラダは、モチモチで、美味しい😋😋😋

やっぱ、きしめん∩^ω^∩っかな。



なんちゃって、名古屋は、美味しんぼ💜

でした〜〜


ではでは、また😋