今日は、朝から、名古屋に向かいました。

楽しみにしていた「涼太くんのカネフラ」

WS‼️

もう長くファンを続けさせていただいてる

座光寺様ファミリー😄

お会いするといつもハグをして下さり、あたたかく

迎えて下さいます。∩^ω^∩💜

WSは、カネフラ‼️  

今日は、旦那が頑張る日💪😉


なんと、クムチンキーご夫妻が、動画越しに

見守って下さっていました❣️

👏👏凄すぎて・・・💓💓

「皆んな、楽しんでる❓」クムの笑顔が。

手を振って下さってました。


涼太くんがどれほどクムに愛されてられるかが

伺えたWSでした〜。


ベーシックも習って、充実の名古屋👍☺️


食べ物も美味しい😋🤗

それは、また、後で・・・🤗


座光寺ファミリー様、今日は、有難うございました

どうぞクムにも宜しくお伝え下さいませ。

感謝感謝の名古屋でした〜




ではでは、また👍